2015年04月19日

晴れたらいいのに!





おはようございます。
嫁のY子ですm(__)m

去年の12月に長男を出産しました!
鯉のぼりを頂いたんですが、なかなか鯉のぼりも泳げません(T^T)
節句の時は晴れたらいいな~!



comment:(2)   category:嫁の日記


2015年04月16日

頂いたレモンで!



こんにちは(*^^*)
レモンの加工をしています。
町内の方からレモンを頂きました。
庭先の無農薬のレモンです。
シフォンケーキに使ってとたくさん頂いたので、
傷がついたところは削って果汁も絞って冷凍保存です。
今回は、ピールに果汁を加えて煮てみました!
レモンの香りと程良い酸味のピールが出来ました(*^^*)
今年のレモンシフォンは更に美味しいですよ!!
よろしくお願いしますm(__)m


comment:(2)   category:お知らせcategory:日々のこと