2014年02月01日

テレビタミン出演!


と、言っても先々週の話ですが・・・(^_^;)

実は、1月21日(火)の放送の、もっこすファイヤーのお仕事ファイヤー”のコーナーに出演しておりました。
内容は主に、袋掛けみかんの話題で、もっこすファイヤーのお二人が収穫や選果のお手伝いをしてくださいました(*^_^*)
シフォンケーキも紹介していただきましたよ♪

放送後、司会のお二人から直筆のはがきが届きました!
テレビには何度も出たことはありましたが、こうしてお礼のはがきをいただいたのは初めてで、とてもうれしかったです!

それにしても・・・この感想・・もしかして肝心の袋掛けみかんは食べていない感じ・・?(^_^;)
ケーキとみかん一緒に渡したのですが、本橋さんと美香ちゃんのところまでは届かなかったようです(笑)


テレビタミン出演!


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
祝還暦!
ありがとうございました(*^_^*)
東京ビックサイトにて!
手作り焼肉のたれ(*^^*)
自家製キムチできました♪
キムチ作り♪
同じカテゴリー(出来事)の記事
 祝還暦! (2014-06-09 00:22)
 ありがとうございました(*^_^*) (2014-04-13 21:36)
 東京ビックサイトにて! (2014-02-12 23:01)
 手作り焼肉のたれ(*^^*) (2014-02-03 21:54)
 自家製キムチできました♪ (2014-02-03 21:46)
 キムチ作り♪ (2014-02-02 16:27)

comment:(4)   category:出来事



COMMENT
取材お礼は、あって然るべき。
手紙だけとか、、、、うううん。
局ボールペンかくまモンごみ箱とか
くれてもいいと思うのだが。
Posted by 日常の日常 at 2014年02月01日 11:29
うちの母が見ましたo(^▽^)o
いっしょにその話を聞いていた友人が
わざわざシフォンケーキをとれたてさんで
三種類も買ってきてくれました\(^o^)/
食べた事はありましたが、あらためて
とっても、ふわふわで美味しかったです♡
Posted by MON at 2014年02月01日 18:23
>>日常の日常 さま

取材お礼、タオルやマグカップをいただいたこともありますよ(*^_^*)
くまモングッズだったらうれしいですね♪
Posted by みかん屋さんみかん屋さん at 2014年02月02日 09:43
>>MON さま

ありがとうございます!
そういっていただけると、本当にうれしいです(*^_^*)
足を運んでいただいたご友人にも感謝です!
Posted by みかん屋さんみかん屋さん at 2014年02月02日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。