2013年12月11日

ゆずの香り(*^_^*)


今日はゆずの収穫をしました!

コンテナいっぱいのゆず。早速、加工をしました(^_^)v

家の敷地内のゆずは、もちろん無農薬栽培。

果汁はシフォンケーキに、皮はピールにしてシフォンケーキに入れたり、

マーマレードにしたり・・・

加工所がゆずの香りいっぱいになりました♪

今日は寒かったので、お風呂に入れて、ゆず湯・・・なんていうのも

いいですよね~。

って!!(>_<)

もう、全部加工したんだった・・・・!!

残念(T_T)


ゆずの香り(*^_^*)



















ゆずの香り(*^_^*)


















ゆずの香り(*^_^*)


同じカテゴリー(果樹園のお仕事)の記事画像
今年初のクワガタ!
みかん収穫!
白い花の正体は・・・
晩柑の収穫が始まりました!
我が家のブラッドオレンジ(*^_^*)
久しぶりの山へ!!
同じカテゴリー(果樹園のお仕事)の記事
 今年初のクワガタ! (2015-07-18 09:28)
 みかん収穫! (2014-09-06 22:19)
 白い花の正体は・・・ (2014-04-26 17:17)
 晩柑の収穫が始まりました! (2014-04-25 14:14)
 我が家のブラッドオレンジ(*^_^*) (2014-04-23 14:03)
 久しぶりの山へ!! (2014-03-28 22:28)

comment:(0)   category:果樹園のお仕事



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。