袋掛けみかんの出荷も終了!ということで、松本家+パートの方々で阿蘇へ行ってきました(*^_^*)

阿蘇に行ってきました! その①



昼食は、熊本県の農業経営同友会でご一緒させていただいている小野さんの、あか牛料理専門店 農家れすとらん「田子山」にて。
あか牛だけでなく、レストランで使用される米や野菜も自家栽培というこだわりのお店です。




前菜は、キノコの白和え、大根の酢の物など・・・

阿蘇に行ってきました! その①



自家製の漬け物も多数(*^_^*)

阿蘇に行ってきました! その①


お肉は塩で食べるのがお勧めだそう。ヒマラヤの岩塩でいただきました!
お肉は柔らかく、かむと甘みが感じられます!!

阿蘇に行ってきました! その①



これも自家製!!あか牛のハムとウインナー♪

阿蘇に行ってきました! その①



金箔入りのお酒までサービスしていただきました(^_^)v

阿蘇に行ってきました! その①



本当にお勧めのお店なので、阿蘇に行かれたときはぜひ!!

阿蘇に行ってきました! その①

阿蘇に行ってきました! その①






同じカテゴリー(出来事)の記事画像
祝還暦!
ありがとうございました(*^_^*)
東京ビックサイトにて!
手作り焼肉のたれ(*^^*)
自家製キムチできました♪
キムチ作り♪
同じカテゴリー(出来事)の記事
 祝還暦! (2014-06-09 00:22)
 ありがとうございました(*^_^*) (2014-04-13 21:36)
 東京ビックサイトにて! (2014-02-12 23:01)
 手作り焼肉のたれ(*^^*) (2014-02-03 21:54)
 自家製キムチできました♪ (2014-02-03 21:46)
 キムチ作り♪ (2014-02-02 16:27)

comment:(2)   category:出来事



COMMENT
15.16と阿蘇に行くので美味しい場所を探していたんです。
ここも良さそうですね♪
お肉食べたいです!!
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年01月31日 11:40
>>あひるちゃん

ホントに美味しいですよ(^_^)v
店内の雰囲気もよくて、おすすめです!
あか牛は無駄な脂肪分も少ないし、健康的ですよね♪
Posted by みかん屋さんみかん屋さん at 2014年01月31日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。