イチゴ狩り&イチゴ食べ放題も楽しんできました(^_^)v

お世話になったのは、これまた熊本県農業経営同友会の、「木之内農園」さんです。
”かおり野”と”とよのか”を思う存分食べてきました(笑)


イチゴを使ったジュースやジャム、アイスクリームなど加工品のお土産もたくさんありました!

阿蘇に行ってきました! その②


阿蘇に行ってきました! その②


阿蘇に行ってきました! その②


阿蘇に行ってきました! その②


園内に木製の龍と剥製の猪がいてびっくり!

阿蘇に行ってきました! その②




同じカテゴリー(出来事)の記事画像
祝還暦!
ありがとうございました(*^_^*)
東京ビックサイトにて!
手作り焼肉のたれ(*^^*)
自家製キムチできました♪
キムチ作り♪
同じカテゴリー(出来事)の記事
 祝還暦! (2014-06-09 00:22)
 ありがとうございました(*^_^*) (2014-04-13 21:36)
 東京ビックサイトにて! (2014-02-12 23:01)
 手作り焼肉のたれ(*^^*) (2014-02-03 21:54)
 自家製キムチできました♪ (2014-02-03 21:46)
 キムチ作り♪ (2014-02-02 16:27)

comment:(2)   category:出来事



COMMENT
龍、大迫力ですね(°∀°)♪♪
いちご狩りの経験が無いのでいつかやってみたいです(*^^*)
Posted by べべしとろん at 2014年01月31日 13:27
>>べべしとろん さま

いちご狩り楽しかったですよ!
この日は2種類でしたが、木之内農園は色々な品種を栽培してあるので、食べ比べができるようです(^_^)v
なぜ龍!?と思いつつ、思わずパシャリ(笑)
Posted by みかん屋さんみかん屋さん at 2014年01月31日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。